キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

夏のよう

夏のような暑さです。


と言っても日差しは強いですが、夏に比べたら外もまだ過ごしやすいですけどね~。


家ではエアコン付けないと無理ですねー。


暑さにも慣れてないので、食欲も落ちてきます。


さっぱりしたものだと食べれたりします。


夏野菜を使った料理が多いですねー。


茄子・キュウリ・そら豆・冷奴など食べてます。


生姜も欠かせない~。


トマトも切らさないですねー。


デザートは最近はヨーグルトです。
ヨーグルトにフルーツソースをかけて食べます。





少し前に、友達とランチしてきました。


だいぶ久しぶりのブッフェ・食べ放題♪!!


食欲も落ちがちですが、食べれる日もあります(*´ω`*)









もっと食べてます。





スイーツは別腹 ♪♪♪

もうちょっと食べてます。


久しぶりに食べ過ぎたって感じー。


さすがに、満腹過ぎてこの日は、夜までお腹が空かなかったけど、
夜ご飯は普通にカレー食べました。


体重少し減らさないとなー。

×

非ログインユーザーとして返信する