キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

吟味

ぐずついた天気ですが、それほど暑くなく過ごしやすい日です。


いつも行くメインのスーパーを替えました。


今までも家の近くなど2か所くらい通ってて、出掛けた帰りがけに
違うところにも寄ったりしてましたが。


私の行動範囲は広くないです。。。



たま~に行くスーパーに果物を買いたいと思って、今日行ってみたら
前よりよくなっていた感じがします。


近くはないですが、近場で済ませずにそのくらいの努力はしようかと思います。(;´∀`)



果物を買いたいですが、ほんと高い。
(ちなみに、煎餅も安売りしない。
 ドラッグストアで100円くらいで買えたのがいつも150円以上)



1週間くらい前に、少し遠いですが、他の用事のついでもあって
お得な店で桃3パック入りを買ってきましたが。


そこは、遠いけど、果物がお得だから買いに1ヶ月に1~2回は行きたいお店~。



基本的にキウイが安いから、キウイ食べてればいいんですけどね。



スイカは何回か食べたなー。



果物が高くてあんまり買えないので、トマトにしてます。
皮を剥いて、砂糖をかけた冷凍トマトを作ってます。



昨日は、白くまの箱アイス買ってきましたが、パインや小豆入ってて
普通のチョコアイスよりいいかと思ってです。


今日の買い物では、缶詰のパイナップル買ってきましたけどね。



買い物は、時間をかけてじっくり選びます。


と言っても30分くらいだと思うけど。


これもいい、あれもいいとポンポン買い物籠に入れちゃうと後で大変になります。(^-^;


なるべく、必要なものだけ買います。

×

非ログインユーザーとして返信する