キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ダークチェリーデニッシュ

久しぶりの平日の休日。


午前中は、用事で出掛けましたが、午後はずっとアマプラで4話くらいドラマを
観てソファーで寛ぎました。


午前中は、用事の後の食料品の買い出しの前に、最近読みたい内容の古本
(あんまり安くなってなかった、500円ほど安く)と、220円のたまたま
目に付いた面白そうな本を買って帰りました。


まだ読んでない本や読みかけの本があるけどね。


本も心の栄養ですね (*^^*)



最近のおやつ


今まではプチスイーツを買ってましたが、パン屋のパンにしました。


パン屋で買う時に、自分のだけだと・・・と思って子どもの分も買うから
お金がかかっちゃいますが、子どものおやつは別に買ってるし、1個だと
いいかも。1個って買いづらいかもですが、交通系カードだとお会計も
スマートで手間もないので、パン屋で1個パンを買う時は交通系カードが
いいですね。
並んでるところでは1個の為に並びたくないので買いませんが。
バイト帰りは、並ばず買えます。



ダークチェリーデニッシュかオレンジデニッシュが一番好きです。


私が若い頃は、オレンジデニッシュが一番好きでした。


あと、チョコマーブルのパンも好き~。


飲み物は、コーヒーと豆乳とレモンスカッシュです。


この日は、牛乳だったかも。


汗を掻くので、レモン系の炭酸のジュースでスカッとして水分補給です。


今日のおやつは、ドラマを観ながら、コンソメポテチとジャイアントコーンアイスでした。


じんわりと頭痛がして、リラックスして咀嚼で多少頭痛が和らぐかな。


最近、忙しくしてゆったり過ごせてなかったし・・・

×

非ログインユーザーとして返信する