キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

豆乳

昨日は酷い雨でしたが、今日は晴天。


暑いですが、カラッとしてます。



パンを食べると、腸の調子が悪くなるので、最近はあんまりパンを
食べてません。歳かな。


主食はご飯メインにしてますが、少し前に、昼にかつ丼、夜にドライカレーで
ご飯をいっぱい食べたら、太りました・・・


やっぱりご飯は少な目がいいですね~。


日中たいして、動いてないし。


パンを食べないと牛乳も飲まなくなります。


今は牛乳はコーヒーに少し入れるくらいなので、全然減りません。


と言って、コーヒーにあのカップのコーヒークリームもやだしなー。



今日は牛乳が切れたので、代わりに豆乳を買ってきました。


たまに豆乳が飲みたくなったので。


ただ、いつも全部は飲み切れない。


飲み切りサイズだと少ないし、1ℓは多いし。





今飲んでるけど、砂糖入ってる豆乳を買ってしまった・・・・・


甘くて飲めねー、損した・・・・・


このようにたまにちょっとずつ損したりする・・・・・


今後は、無調整豆乳にしようっと。

×

非ログインユーザーとして返信する