キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

アンパン

最近は、胃腸の調子も改善されたので、またパン食べてます。


1日3食のうち、1食がパンです。
(やっぱりご飯ばかりだと飽きる)



パンと牛乳~。


お昼は、おにぎり🍙に味噌汁か春雨スープと、食後パンだったりします。
(炭水化物ばっかり・・・)



今日のパンは、タカキベーカリーのレーズン&くるみ食パンに四つ葉バターをつけて
トーストしました~。



少し前は、アンパンにハマってました。


あんこの小豆でイソフラボンが取れるので~。



最近は、甘い物がダメになって自分でも少し驚き。



スイーツ買ってません。(笑)


家にあった板チョコも食べないし。



極力、買う前に『甘いかもな・・・』と思っちゃうのです。。。



だから、食後になんか食べたいからパンになっちゃうのです~。


しょっぱいだけだとつまらないので、適度に甘い物~。(*^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する