キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

あけおめ

明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。



大晦日は、温泉宿で年越ししました~。


温泉が良かったです。


料理は、馬刺しが美味しかったー。


極楽極楽♪



部屋で紅白を観て、ゆく年くる年の除夜の鐘を聴いて年越しです。


紅白は良かったわ。




元旦に初詣して、買い物して4時頃から2時間ほど調理~~。



1月1日の夜ごはん


とりあえず、切るもの切って、うま煮と雑煮を作りました。


サツマイモを茹でてつぶして、栗きんとんも作りました。


甘さは、栗の甘露煮の液を少し入れたくらいで甘さ控えめでGOOD❕


昆布巻き大好き~。





朝食は雑煮でした。





おやつは、毎年恒例 ステラおばさんのクッキー!


写真撮る前に3個減ってしまいましたが・・・・・


カフェオレと一緒に。大きくて、食べ応えがあります。





昼は、プレミアム商品券を使って。モスの黒毛和牛バーガーにしました ♪





冷凍庫に昨年買っておいた正月に食べる数の子やうに、いくら、牛肉が入ってるので
1月に少しずつ消化していく予定~~。(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する