キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

クリスマス🎄

今日は、クリスマスですね。


ミニツリーと、玄関にかけているクリスマスリースは、
お昼過ぎ早々に片付けちゃいました。


25日になるとね・・・早く仕舞ってしまいたいよねー。



100均のミニツリーは捨てた。





今日の夜ご飯



シャンパンと。。。


サーモンはやっぱり美味しいね~。


他、それなり。ちゃんと作ったほうが確かに美味しいけどね~。


まあ、楽は出来た。



キッシュは、そのまま明日の朝用に。。





シャンパン、綺麗☆


結構飲んだな。




炭水化物が欲しくなるので。

昨日、近場のスーパーに行ったら、ペンネが売り切れでなかった~。
(今日はお昼過ぎには、いちごなし・・・)


だから、マカロニで代用。


美味しいけどね。



食べた後、うなぎと鮭茶漬け~~


クリスマスっていいですね ♪





今日のおやつ


私にとっては甘いっ。


周りのホワイトチョコが甘い~。

×

非ログインユーザーとして返信する