キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ウニとご飯

全国的に真冬並みの寒さですが、もっと寒い地域に比べたらだいぶ暖かいところで
暮らしております。


つまりたいして、寒くない(*'▽')



ただ、お風呂入る時に寒いのはヤダね~。




お菓子



アールグレイクッキーや紅茶のマフィンとか好きですが、
こちらも美味しかったので、2個食べちゃいました~。




こちらのシルベーヌは見たことなかった。


試しに買ってみました♪


濃厚で冬に合いますね♪








最近の夜ごはん


いくら散らしです (^^♪




ウニはご飯に乗せて、ウニ丼に~


写真にご飯載ってないけど、やっぱウニにはご飯だなと思って
後から足しました。


ウニおいしー!!!





昼 とろろ蕎麦~


×

非ログインユーザーとして返信する