キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

買い出し

今週の土日、充実した日を過ごせました。


土曜日は美容院に行って、その帰りに百貨店で買い物。


美容院でカットは2ヵ月くらいに1回です。
白髪染めは月1ペースで。



百貨店で少々日用品を買って、非日常の気分・休日気分を味わいました。




今日は家事したり、ドラッグストアへ足りなくなった(なくなった)日用品の
買い出し (;^_^A



平日に時間的に食料品を買うのに精いっぱいで生活雑貨をなかなか補充
出来てません~。



花粉症の症状もだいぶ落ち着いてきたけど

まだまだ鼻かみに贅沢なティッシュが必要です (^^♪



なくなりそうなトイレの芳香剤

いつものよりレベルアップさせました。


これからこのシリーズになりそうです。









×

非ログインユーザーとして返信する