キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

参考になる~

ひとくちおはぎ作りました。


小さいので食べやすい。


たくさんあるように見える。


あんこを中に入れるのは大変なので、食べる時に付けるように
しました。


今日、あんこたっぷりのおはぎを買ってきましたが~。


甘そうなので食べないかも。


私はたいして運動もしてないし。



最近電車で読んだ本です。


中古です。



当たってるかも~!


だいぶ参考になります!



こちらも気になったので購入しました。



参考程度に。。


家の中の風通しを良くして、掃除をこまめに心掛けるのが
大事ですかね~。

×

非ログインユーザーとして返信する