キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

羽衣ジャスミンの香り

今日は気持ちよく晴れてます。


早朝から、ベランダで散った花の掃き掃除と植物の暫定とお手入れを
しました。


ラベンダーも次々花を咲かせるので、伸びすぎて少し枯れた花を
刈り取りました。
(春はいい時期ですね~、ラベンダー畑行きたいなぁ)


前日にイヤな事があって気分が落ち込んでましたが、植物と触れ合って
気持ちも和らぎました。


羽衣ジャスミンの花の香りにも癒されます。






歌を聞いて癒されてます。


他、仕事に集中するなど。




朝ごはんです。


飲み物は、豆乳、ルイボスティー、コーヒー


パンは前にレーズンパンにハマりましたが、今は国産小麦100%のパンです。


たまに朝からお肉でスタミナ~~。


ジャムはブルーベリージャム


久々にジャムパンが食べたくなった~~。

×

非ログインユーザーとして返信する