キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

サンド

本日、日曜日は午前中は用事で出掛けましたが、午後からはアマプラ観たり
ソファに寝っ転がって本を読んだりダラダラ過ごします。


と言っても、夕方には夕食の準備に取り掛かりますが・・・


毎日立ち仕事で、家でも家事などで動いているのであんまりゴロゴロしている
時間がありません。


たまに子どもとドラマ観ますが。


寝る前に、布団で本を少々読むときに、リラックスするくらいです。



最近のパン食は、8枚切りのパンを買ってきて、サンドイッチにするのが
マイブームです。(昨日から)




昨日の朝食



ハムチーズとマヨ乗せレタスを挟んでます。




今日の昼食



アメリカンクラブハウスサンドにしました。


卵・カリカリベーコン・レタス・マヨ・ケチャップです。


キュウリは面倒なのでやめました。


トマトもいいけど、食べづらくなるので次回にします。


色んな味を作りたいな~。


どこかの店を参考にしたいもんだー。


サブウェイとか。



ホットココアは最近飲みたくなった飲み物~





今日のおやつ



もともと、クランキーチョコは好きで、ナッツ入りが出ていることに
普段はチョコを食べてないのに購買意欲も上がりました。


背徳感はないけどね・・・





杏仁豆腐でサッパリ!

×

非ログインユーザーとして返信する