キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

カフェしてリラックス

休日に、久しぶりの友達とランチに行ってきました。


アジアン料理のお店でトムヤムクンは美味しかったな♪


友達ともたくさん話して、私のバイト先の愚痴も聞いてもらって
スッキリしました。


何せ、愚痴るのは友達にしか出来ないからね・・・
たまに子どもにも言いますが、愚痴は聞きたくないだろうし。



夏までに体重3キロ減・・・したいけどーー。


夏は暑すぎだから、体脂肪を落としたいのです~。


5キロ痩せれたらいいけど、5キロはなかなか難しいし
そんなに痩せたらスリムになっちゃうねー。



久しぶりに、団子を作りました。



ゴマが少なかったので、少な目です。。。



黄な粉




夜ごはん 酢豚


市販の酢豚のタレを使いましたが、薄くなってしまったので
後でケチャップや缶詰パイナップルの汁などを足しました。
GOODでした。



朝食



朝からかぼちゃの天麩羅を揚げた~。




なるべく塩分を取りすぎないようにしてます。


しょっぱいものはなるべく避けてます。


高血圧だし。


塩辛いのはあんまり好きじゃない~。


甘いのはよく食べてるけど ^_^;


昨日もバイト帰りに、マックのクリームソーダ飲んだけど、
おいしかった。


あれは、リピあり~。


甘くて飲めないって事はないですね。



ソフトクリーム食べれるのも、リラックス出来るし、
アイスとメロンソーダの混ざってる所も好き~。


カフェしてまったりして、ストレス発散してるよ。。


家帰ってからもチョコドーナツ食べちゃった。


ご飯は控えてるけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する