キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

断酒

梅雨入りして、雨の毎日です。


昨日はいつもより遅く起きて、昼寝もたっぷりして充分寝ました。


よく寝た後の顔と、普段の寝不足の顔はちょっと違いますね。
いつもは少し疲れ気味??


よく寝てもまだまだ眠れます。一回寝ると、眠りのスイッチが入るのかー。



断酒は続いていて、アルコール入りチョコも食べてないなー。


毎日晩酌に缶ビール350ml1本でそれほど影響はないかとも
思いますが、やはり体調は違うようです。



夜ごはんの時は冷蔵庫の冷たい緑茶ですが、それに氷を入れて
飲むと美味しくたくさん飲めます。


おやつで食べてるパン屋のチョコドーナツも、そろそろ飽きてきたのもあるので
やめるかー。


揚げものは、やっぱり無駄にカロリーが高い・・・


昨日のおやつは、カップに入ったレアチーズケーキです (^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する