キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

旅の宿 贅沢アソート

梅雨時のジメジメした時期は、親子共に食欲も落ち、胃腸の調子も
すぐれませんでした。


最近は夏のようにカラっと晴れた日も多く、「もう夏では?」と
思ってしまうほどです。


食事も夏野菜を取り入れて~、枝豆でタンパク質取ってます。



梅雨時にお役立ちはやっぱり梅干し。






おやつに、このアイス美味しかったです!


マカダミアナッツがたっぷり!


毎日暑いので、おやつは毎日アイスです。


他にもスイーツなど。暑さで疲れて甘い物が食べたくなる~。




アップル&シナモンのジャムを見つけました♪

前はアヲハタのアップル&シナモンジャムを買った事もあり、
また食べたくなりましたが、利用するスーパー何店舗かになかったのですが、
ある店でこちらを見つけられてラッキーです♪




朝食は毎日パンにこのジャムで~~す。



胃腸の調子が悪い子に、うどんを作ったので自分も少々うどん。





温泉になかなか行けません😢


家の風呂で少しは温泉気分を。


贅沢アソート出たんだぁ~♪

×

非ログインユーザーとして返信する