キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

暑くて疲れた。。

そろそろ暑さで体に疲れも溜まってきました。


先週の土日は、それほど酷暑ではなく、風もあって夏の割には
過ごしやすかったのですが(曇ってたのかな)、
今週からまた危険な暑さか。。。


休日は、体を休める為に過ごしたいですねーー。


水分をたくさん取るから胃も弱ってきて、食欲も落ち
油っこい物があんまり食べられません。


お昼は、素麺、蕎麦や梅干し入りのお粥~。


でも甘い物は入るから不思議。


少しでもカロリーを欲してるのかな。



今日のおやつは『まるごとバナナ』です。




モンブランにしようと思ったけど~。



夜は普通に食べた~。


鱈のムニエルやアサリバターなど。


なめこの味噌汁。


キノコで免疫力を上げないとな。


デザートにバナナ食べてスタミナ補給~~。


体が動かなくなったら、何も出来なくなるから
しっかり食べないとだなー。


体が資本だー。



老後は夏に涼しい所に住みたいな~。


せめて、夜になるとクーラーがいらないような場所に。。

×

非ログインユーザーとして返信する