キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

クリスマスソングは癒される♪

昨日は、デパートをぶらぶらしてウインドウショッピングしてきました。


特に雑貨を見てまわりました。


クリスマスグッズも増えて、見ているだけでHappy♪な気持ちになります。


クリスマスソングもBGMで流れてきて、心がほんわかと優しい気持ちになります。


12月だけ(まだ11月ですが)・・・ハートはクリスチャンなんです。⛪



自分の懺悔・・・とか罪悪感・・・とかもうちょっと出来たんじゃないかとか
ありますが・・・・


自分を赦してあげます。


そうすると、周りの人にも優しく接しようってなりますねー。



昨日は一人でミスドでカフェしてきました。


ミスドでカフェするのはかなり久々です!


ダブルチョコレートドーナツ(サクサクで美味しい)とホットカフェオレ飲んで
すぐ帰りましたけど。。。


子ども達にもドーナツのお土産買いました。




少し前にも一人でカフェしましたが。


カフェドクリエでモンブランとコーヒーを注文。


ケーキ食べたい~って思ってたんです。
ゆっくり出来ました♪



12月になったら、毎日が早いだろうね~ ^_^;

×

非ログインユーザーとして返信する