キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

フライングタイガーで

今日は晴れのいい天気になりそうです。


こんな日は、ベランダの植物の少々のお手入れをしたいですねー。



先日、血管年齢を測る機会があってやってみました。


血管年齢は39歳でした。


だいぶ若いです(笑)
-7歳以下で、
『血管の弾力性は、とても良い状態です。「鍛えられた身体」です。』だって。


特に運動はしてないけど~。毎日歩いてるほうで、鍛えられてるっていうのは
立ち仕事している事が多いからかな。


2年前くらいも血管年齢測定をする機会があってしたけど、その時は41歳くらいと
でてやっぱり若かったけど、さらに良くなってるのか??


あまり変わってないけど、歳だけ取ったからマイナス年齢が増えたんだろうね~。


ちょっと嬉しくなりますね。


家でちょこちょこ合間時間にストレッチでもしてみようかという気になります。




少し前に、下の子がフライングタイガーに行きたいと言うので、一緒に行ってきました。


この時期はクリスマスグッズもたくさん置いてあって、見ていて楽しいし、
何を買おうか迷います。


結局クリスマスグッズは買わなかったけどー。



私はこちらを


丸いハンガーは、マフラー掛けにいいかなと思って。


これからの外出は、マフラーが必需品になりますので。。


爪切り
こんな和服の女の子のついたイラストとか大好きなんです♪


こけしも好き~。




布製ミニバスケット

冬になると、布製などのふわふわした小物が欲しくなります♪

×

非ログインユーザーとして返信する