キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

日曜日がクリスマスイブ🎄

今年は日曜日がクリスマスイブで、ゆっくり出来て良かったです。


25日のクリスマスの今日は早朝からバタバタしましたが。


昨日、赤ワインをボトルで半分くらい、ワイングラスで2~3杯飲んだのですが
今日は全然残ってなくてバッチリの目覚めです。


でも疲れは少し残ってるか。




昨日の飲み物



私は赤ワインで、子ども達に葡萄ジュースとファンタグレープ



ケーキは作りました。


いちごは当日買ったので高くて700円以上でしたが、しょうがない~~。


クリスマスの飾り付けのチョコなど買ってなかったので💦
少し前にかわいいと思って買っておいたバンビーニを周りに付けました。



進撃の巨人の壁のよう~~。



ブルサンのチーズとマリネと生ハム


ドレッシングは、オリーブオイルとかんたん酢と塩胡椒。


アボカドのディップは子が作りました~。


サーモンと帆立は、パスタに入れる予定でしたが、刺身用だったので
カルパッチョにしました~。




バタバタしていて、持ち手にアルミホイルを巻く前に写真を撮りました。





バジルのパスタ


エビ追加。


味が薄くて後からバジルを足しました。


パスタは結構残ったので、今日じゃがいもと白身魚を足してチーズ乗せて
焼いてグラタンにします。



昨日は、テレビで歌番組を見て、ゆっくり食べて子どもと会話を楽しみました~♪

×

非ログインユーザーとして返信する