キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

節分

昨日は節分でした。


恵方巻は、予約してなくて当日に買えばいいやと思ってました。


平日毎日の仕事と家事などの疲れがあり、ゴロゴロ過ごして
昼寝も2時間ほどしてから恵方巻を買いに行ってきました。


賑わってていいですね♪



夜ごはん



ハーフサイズを2本にしました。


他、汁物と


茶碗蒸しを湯煎で温めました。



湯煎で温めるのが一番いいですね。



恵方巻は買ってから冷蔵庫に入れると冷たくなって米が固くなりそうなので、
保冷剤を入れた保冷バッグに入れて北側の寒い部屋に置いておきました。


ヒンヤリした海苔巻きで美味しかったです。




食後のデザート



ティラミスです。



こうゆうので場が盛り上がりますね♪



節分福豆買ったけど、出すの忘れてました。



今、とりあえずダイニングテーブルに置いてます。


朝食後に、コーヒーと豆少しいただきました~。

×

非ログインユーザーとして返信する