キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

かわいいお皿

子どもが小さい頃から中学生あたりまでは、3連休というと遠出して旅行する事も
多かったけど、今では全然だなぁ。


GW・お盆・正月のまとまった休みは出掛けますが、普段の土日休みや3連休でも
予定なし!




少し前の夜ごはん


手巻き寿司にしました。


いくらと帆立があれば嬉し~。





先週、100均 セリアに行ってきました。


かわいい絵柄の皿を見つけました!


私好みのかわいいお皿♪


子どものサラダ用にします~。




ダイソーにも行ってきました。


ダイソーでは、お菓子が100円で売っているので、子ども用のお菓子や
自分が食べるおやつもまとめて買っておくといいですね~。


昨日はアポロ食べましたが。


150円くらいする菓子が100円で売っているのは差が大きいですよ。


ほんとお菓子も高くなりましたからね。



あと、ネットスーパーにも登録しておこう。
一時やっていた時期もあったけど、やめちゃったからね~。

×

非ログインユーザーとして返信する