キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

自分、頑張ってるな(*´ω`)

雨続きでイヤだわ~。



昨日は、用事があって夜12時半に寝て今朝4時に起きたので3時間半しか
寝てません(^-^;


6時~7時半まで少し寝ようとしましたが、眠れず結局起きてます。


すんなりは寝れないね。


変な時間に眠くなりそー。


昨日も思ったけど、自分頑張ってるなーーーと思います。


明日は祝日で休みだし、3連休なのでまあ、ゆっくり出来ますけど。


3連休は家の掃除や片付けがしたいなぁ。
先週土日とその前の3連休も何かする気が起きなかったので。



少し前から花粉の症状が出て薬を飲み始めました。


それまでは、全然花粉の症状が出なくて、今年は楽かと思ったら急にきました。


眼が痒くなります。


去年と同じ市販の強めの薬にして、飲むと楽になりますが、薬も高いですね❕




最近の傾向・・・・・


何せ、私の手取りの給料が少ないのに、子ども達にはお金がかかるので。


なかなか足しに出来ません。。




無駄使いをやめる事にしました。



一人カフェに全然行ってない。(時間がもったいない(せかせかしてる!)・
               飲み物代をかけたくない)


雑誌買ってない。(あ、でもそのうち料理本買うかも)


店頭販売の有名スイーツも素通り!(見ないようにしている)


ネットで服や雑貨を見てない。(←買いたくなるので、買わない為)




16性格診断テストの結果を読んでから、その性格に納得して
それに合わせるというか、物事にシビアになって行く感じがします。





今後は、余計なものにお金を使わないようにしたいわ。


(春用のバックは1ヵ月くらい前に買って仕舞ってあるけど。。)



3月以降、交際費はかさむだろうけどね♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する