キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

バッグ新調

スギ花粉は終わりましたが、今はヒノキ花粉・・・


薬を飲まずにいましたが、少々クシャミが出るのでまた飲み始めました。


何年も前の血液検査で、ヒノキ花粉のアレルギーはありますがだいぶ少ない。


なんとかなるでしょう~。



春物のコートを着てますが、今日は暖かいと思ってコートを着ないで、暑いのは
イヤなので薄着で出掛けると肌寒くて失敗(特に夕方が寒い)。。。という日が
あります。


まだ肌寒いですね。


昼間に数時間出掛けるだけだったらいいけどーーー。




いつものバッグを新調しました。
春なので♪


1か月ほど前に買っておいたものを出しました。


明るい色味で気分も上がります⤴



衣替えは終わってますが、洋服は上の子がもう着ないと言ってもらった服、
それがまだまだ綺麗な状態で、たくさんあるので私が着ることにします。
(捨てたのもたくさん、今まで溜め込んでいた・・・)



そんなことで、手持ちの服と合わせると洋服も買わずに済みそうです。♪


今は洋服代にお金をかけられません~~。



もっとたくさん働けば余裕が出るかな。

×

非ログインユーザーとして返信する