キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

サーティワン 10月

サーティワン、何にするか迷いますが、期間限定に☆☆☆



ダブルのスモールで、右がザッハトルテ、左がラブポーションサーティーワン



ザッハトルテは、高級チョコケーキのようかな、と思い、注文。
食べてみると、チョコの味が濃厚で、喉にからみつく感じ。
大きなキューブ型のチョコケーキが入っていて、食べごたえがあります。
リッチなおいしさですが、個人的には1回でいいですね(#^.^#)


それにひきかえ、ラブポーションは、さっぱり系。
ラズベリーがおいしく、こちらもケーキっぽいお菓子が中に入っていて
楽しいですね。このアイスは好き系です。


ザッハトルテと、ラブポーションの組み合わせは、イケるな♡と思います。


夏と違い、過ごしやすい気温になるとアイスもそれほど・・・ですが、
カプチーノコーヒーを飲みながら、いただきました。)^o^(


次は、キャラメル系やアーモンド系にしようかと。


10月に2回400円以上のアイスを食べたので、限定イヤホンをもらえました!


















































×

非ログインユーザーとして返信する