キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

違う味

園芸については、一通り揃えましたし、時期が来たら花を咲かせますので
それまで待っていればいいです。


どちらかと言えば少し減らしてもいいくらいなので、これから
園芸店で頻繁に買うこともないと思う~。


(植物に変化が見られたら、アップします~)



今までもたいしてかかってませんでしたが、花代がかからなく
なります~。(^O^)


その分を食材へ。。。


上の子がお弁当になったし、食費がかかるので
業務用スーパーのビッグサイズが良いかも~。


大きくてなかなか減らないのがいいです~♪




業スーには、珍しい調味料があって、ウキウキします♪


こちらの調味料で炒め物など色々作ってみます。


ラーメンスープは、便利~!!。とってもいいワ~!
パッケージデザインもかわいいです♪


お弁当のおかずも、冷凍食品&レトルト&手作りと入れてましたが、
これで、手作りが増えるかも~?





デザートにムーズベース♪


トーストにシナモンシュガー♪

×

非ログインユーザーとして返信する