キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

コーヒー断ち

コーヒーをやめようと思います。。


思えば、小学6年生頃から、インスタントコーヒーに、砂糖とクリープを
入れておいし~いって飲んでたな~。。


大人になってからは、コーヒーにミルクだけ入れてました。
(コーヒーの甘いのは苦手)


今は、ランチに行った時は、食後はコーヒーでブラックで飲んでましたけどね。



ネットで検索してみると、効果は色々ありそうです。(^O^)



コーヒー絶ちしてから、2日くらい経っていて
コーヒーを飲みたいとは思わないけど、頭痛はあるな~。


前もコーヒーやめたら頭痛があって、コーヒー絶ちをやめたけど。


この頭痛も、肩こりや旅先で慣れない枕で寝たからとか軽い熱中症が理由かも。。

×

非ログインユーザーとして返信する