キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

汗かく

子ども達は、運動部に所属し、きつい練習が始まりました。


炭酸のジュースを欲しがります。


アイスやラムネはあげてるけど、ぐびっと飲みたいよね~。


学校に持っていっている水筒のお茶(緑茶は飲み飽きたので今は麦茶)は
全部飲んできて、帰ってきてからは炭酸ジュースでさっぱりしたいよね。。


スポーツドリンクもいいけれど・・・家では飲みたくないようです。


柑橘系の100%ジュースは、ほぼ毎日常備してますが、CCレモン買っておいたー。


カルピスなども買った。


毎日炭酸のジュース飲ませるのは気が引けますけどね。
部活のあるときだけにしよう。



私は、グレープフルーツのジュースや、レモンソーダが好き~。



レモン系はいいね~♪



ハンバーガー食べる時は、コーラも飲むよ~。



今、色んな種類のジュースがあるね♪



私は、3月末から酒をもう1滴も飲まなくなったので、ジュースで楽しもう♪

×

非ログインユーザーとして返信する