キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

モッコウバラ

昨日は一日中雨で、湿度があり、空気が乾燥し過ぎてなくていいな、と
思いましたが、梅雨時期になるとジメジメもイヤなものですね。


カラッと晴れているのも嬉しいですが、日差しが苦手だったり紫外線は気になったり。
(わがまま。。。) 



ミニモッコウバラが咲いていました。



購入してすぐは、いい肥料だからか土の栄養状態も良く
よく咲いてくれます。




モッコウバラ、好きになった~~。










絹さやえんどうが、もう出来ていました。(^O^)




きゃわいい♡









ウェットシートふたつは、ダイソーで。


キティちゃんのは、外出が増えるGW用。


ミッキーマウスのはダイニングテーブルに。
今まで、テーブルではティッシュで、ウェットに頼らなかった自分ですが、
紙もったいないポリシーから少し開放されています。
使って一日1~2枚です。


基本は、『不織布ふきん』こちらは、ドラッグストアにて。


ふきんは、こんなタイプが一番だな~と思う。


ピンクは、食卓用。
ブルーは、キッチン用です。

×

非ログインユーザーとして返信する