キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

アンクルウォーマー

昨日の夜ごはんは、ゆずポン酢鍋と鯖の塩焼きです。


寒い日が続くと鍋があったまって野菜もたくさん採れていいですね~。


1月後半から2月は、1年の中でも好きじゃない月ですが、
この一番寒い時期は、ほんとに冷え性になります。


春・夏は暑くて汗を掻いて代謝もいいですが、冬になるとほとんど
汗を掻きません。


1月後半から2月は体もほんとに代謝の悪い状態になってるんだろうな~。


体温は36度以上ありますが、手は冷たくなってます~。


末端冷え性だな~。


暖冬だから必要ないと思って衣装ケースに仕舞っておいたアンクルウォーマーを
2個引っ張り出しました。


寝るとき以外は、常に履いてます。


だいぶ効果がある~(^^♪




バッグに入れて持ち歩くハンドクリームです。



デザインがかわいいですね。
メルヘンちっくなもので癒されます♪




りんごが冷蔵庫にたくさんで食べきれないので、
煮リンゴにしました。



きび砂糖を入れて煮ました。


バタートーストに乗せて食べてます。

×

非ログインユーザーとして返信する