キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

たこ焼き食べ過ぎ

いつもは5時か5時半に起床しているけど、最近寝不足気味だから
土曜日に、明日は早起きしなくていいので、いっぱい寝るぞ~~と
思って7時まで寝てた。。


下の子が6時50分に起きたらしく、私はテレビの音で起きた。


寝過ぎてしまった。。寝過ぎると頭痛がするけど、案の定徐々に軽く頭痛。


今日は、友達3人でやっと日程を合わせて部活の愚痴会だったのに~。


午後から参加してみたら、やっぱり体調が悪くなってきた。
(仕事のある日ではなくて良かった~)


しゃべる元気はあんまりなかったので、どちらかというと聞く専門相槌専門に
してたら、頷きでも頭振るから、体調悪化。


2度程トイレに駆け込んだが、1時間程で「ごめん」と言って退散。。


半分くらいはストレス発散出来たけど。また近々ランチ会があるからその時に
話そ~。


お腹の調子も悪い。頭痛からくる吐き気かと思われたけど。


すぐ近くでお茶してたので、難なく帰ってきて、寝たけど吐き気でトイレで
吐いた~。


胃腸風邪かと思ったけど、消化不良だね。。。


何が原因か・・・・・


朝食のカボチャコロッケサンド?


今日判明したけど、前日のたこ焼き食べ過ぎだね。


いつもは、おたふくのたこ焼きセットで作るから、もう少し食べたいな~くらいで
食べ終わるけど、その日はいっぱい食べたいと思って、普通のたこ焼きの粉を
買ってきたのです。


200g使ったな。旦那はいなくて、私と子供達の3人で。


1週間前に友人宅でたこ焼きパーティーした時にブツ切りタコが大きくて
驚いたのですが、うちで作る時もタコを大きくしてみたら、タコが固くなるし、
下の子は、大きくて喉詰まりそうになったみたいだし (^-^;
小さく切り直して入れました。


22個は食べ過ぎだったな。


体調不良は、消化不良によるものです。。。


確かに、外でたこ焼き買っても6個で充分だし、冷凍たこ焼き10個食べても
食べ終わってからちょっと気持ち悪くなるし。


粉もの食べ過ぎ注意します。


子ども達は大丈夫だったけど、私は中年でとしだね・・・(;'∀')

×

非ログインユーザーとして返信する