キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

さくら風味のお菓子

冬用の掛け布団カバーがなく、綿のものを年中使ってましたが、
昨年家族分の掛け布団カバーを買ってきました。


私のはこれ。


非常に暖かいです。(#^^#) ポリエステルのふわふわは、肌触りもよく
薄い綿と全然違います。


セールしているのもあったので、薄い夏用も買っておきました~。




食器洗いの時に洗剤を付けた後、水で濯ぐ時にアクリルたわしでゴシゴシしてます。
なんとなく、洗剤がより落ちる気がして。


今まで使っていた貰い物のアクリルたわしが古くなったので作りました。

100均の毛糸ひと玉で、3つ出来ました。


かぎ編みで暇つぶしも出来ました。(^^♪



お菓子



さくら味のチョコとか出回ってますが、つい春先取り気分で買っちゃいます。

×

非ログインユーザーとして返信する