キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

炭酸ジュース

ストレス発散に100%フルーツジュースを炭酸水で割って
炭酸のジュースを飲んでリラックスしてます。


ももジュース、オレンジ、フルーツミックスで割りましたが、
今はグレープフルーツ炭酸割り。 


そういえば、断酒をしてから1年が過ぎてます。


ノンアルコールビールで日々過ごしてきました。


それが、ノンアルコールビールから炭酸ジュースに代わりました。


1ℓ100円の炭酸水にしてます。


子ども達も炭酸割ジュースがさっぱりして好きらしく、親子で
2日は持ち、ノンアルコールビールよりほんの少し経済的です。



焼肉のタレ 黄金の味さわやか檸檬を使ってみました。


肉がさっぱりして食べやすい。野菜の肉巻きや何にでも使えそうです。



これから毎日散歩かサイクリングしようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する