キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

クレマチス

一日3食しっかり食べていたら(間食も結構してますが。。)
お腹の肉がヤバい。。。


運動もしてないし、体をあんまり動かしてないので、
メタボ予備軍になってしまいそう~。


お昼を自分の分はソイジョイにしたり、軽く済ませそうかな。


家族の分だけ作って、自分だけソイジョイとかなかなか出来ません (;'∀')



だんだんとベランダの花が咲いてきました。



雨の日も多く、毎日水遣りをしないで済んでます。




クレマチス




柔軟剤がなくなったので、新しくこちらにしてみました。



暑くなってくるので、熱がこもらないのは嬉しい (^^♪


香りは家族に好評です。

×

非ログインユーザーとして返信する