キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ドイツのノンアルコールビール

昨日は、気候が過ごしやすく体が疲れにくかったので、
午後からの家事もはかどりました。


これから良い季節です。



昨日の夜ご飯は、かぼちゃの煮物、パプリカとアスパラの豚肉炒め


豆腐スープなど。


ここ最近、豆腐は全然食べてなくて、買ってきても冷ややっこでも
出してなかったけど、スープや鍋物だと使いやすいですね~。


湯豆腐とか。


味噌汁以外におかずの一品に少量鍋もこれからはいいですね~。


温野菜も取りやすいし。



休日に大型店に行ってきました。


カルディは楽しいですね~。


塩を買いたかったので。




ノンアルコールビール



ドイツ産っていうのもいいですね~。


行った時は買おうっと~。

×

非ログインユーザーとして返信する