キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

蓄積された疲れ~

台風が近づいてきて、案の定、気象病の症状が出ました。


ひどい肩凝りと頭痛と吐き気です。


腸の働きも鈍りますかね。


昨日、食べ過ぎたのでそれも原因かと思いましたが。


朝は餅3つ、昼に大きい2人分くらいあるアップルリングを
全部平らげてしまった~💦


食べ過ぎ注意です (^-^;


今日の午後から気象病で寝込みです。


夕方も酷くて、早く台風過ぎ去ってくれ~って思います。


いつもですが、夜になると気圧に変化が出来るのか楽になります。


夜ご飯にインスタント麺半分とジュースにバナナヨーグルトとコーヒーです。


なので、夜に洗濯、洗い物、片付け出来ました。


ほんとに酷かったら、家事はほっときますけどね。


あと、酷い口内炎で丸1日コーヒーを飲んでなかったから
それも頭痛の原因かも。


コーヒー飲み過ぎても良くないし、全く飲まなくても頭痛するし。


1日1杯くらいと決めるといいですけどね。



内耳が弱いですね。たぶん。


頭痛薬も苦手です。体調悪くて胃が弱ってるときに飲むと吐くわ。


風邪の時は薬大丈夫ですけどね。


日増しに気象病がひどくなっていく感じがします~。。


お昼のパンはやめて、栄養とらなきゃな💦

×

非ログインユーザーとして返信する