キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

秋晴れ

昨日は朝に掃除機をかけて、シーツなど大物を洗濯して干して、
前日の続きの衣替え。


衣替え、結構嫌いじゃないですね。


この服、着れるか着てみて、ファッションショーするのが
楽しい。


捨てる服も数着ありました。


今年の春にだいぶ売ったり捨てたりしたので、整理しやすくなり
楽になりました。


結局、同じ服をよく着るし。


デザイン性のあるものをつい買ってしまいますが、定番のものが
何年もタンスと圧縮袋を往復しますね。


年齢でこれはもうさすがに着れないだろうな~ってものや、
今はこの形は着ないし、充分着たな~ってものも捨てたし、失敗して
買って結局着なかったものも1年経過すると捨てれたりしますね。


着こなしとか面倒なので💦



ユニクロに行って、全体的にどうゆう傾向か見て、子ども用数着買って
きました。


私は、特に欲しい服もなく買うつもりはなかったけど、百貨店で雑貨屋を
見て回ってたら、かわいい付け襟♡を発見したので、2枚購入。


自分へのご褒美です♪


こんなご時世だから、自分へのご褒美は大事ですね~。






ちふれのエッセンシャルクリームがなくなったので、乳液に買い換えました。

×

非ログインユーザーとして返信する