キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

脂身減らす

休日は、ご近所に出掛けて、休日らしくのんびり過ごせたかなぁ。


買い物ついでに下の子と一緒にクレープ食べたり、パン屋に寄ったりしました。



少し前に、ほぼ半年ぶりに業務スーパーに行きました。


安くて楽しいね~。


これから週1業スーに行くかなぁ。


食費を節約できそうです~。




最近は、肉の脂身も気にせずに取ってたけど、これからはヘルシーで
行こうかな。


野菜多めで、良質なたんぱく質を取るようにしたいな~。


心がけで少しは違ってきそうです。


炭水化物は気にしてません~。


豚の脂身は控えますよ🐷🐷🐷

×

非ログインユーザーとして返信する