キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

七草粥

本日2回目の緊急事態宣言が発令されました。


今日の感染者数も2400人以上で昨日より800人以上も増えてしまって
緊急事態宣言も当然だよな~と思うのですが。。


気分は晴れないですね。



チョコ食べてリラックスします。


メルティキッスはみんなで食べます。


前はいちご味を食べましたが~。



最近のお昼ご飯は、パンとサラダです。


お惣菜のポテトサラダだったり、カボチャサラダだったり。


お昼も適当過ぎてないですね~。


あとは、昨日のご飯の残りと


ウインナーを炒めました。



2本食べて、残りは夜ご飯のおかずに~。




七草がゆ作りました。


2つの小鍋でひとつはお粥、もう一つは七草と塩味のタラを白だしとしょうゆ少々で
煮ました。









おかゆに七草粥とタラのスープをかけて食べました。


おかゆは滅多に食べないですが、おいしいですね~。


こういう機会がないと食べないよ~~。


イカの粕漬大好きで~す♪

×

非ログインユーザーとして返信する