キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ミニボトルのワイン

禁酒をやめました。


丸2年、と言っても後半はたまに飲んでましたが。


3年目で終了。


何か気持ちの変化があったんでしょうね~。


メインで飲むのは、酸化防止剤無添加のミニボトルのワインです。


夏に暑くなったらビールが飲みたくなるかもしれませんが~。



一昨日は、ミニボトルの白ワイン


夜ご飯は、ハンバーグにシソと大根おろしを乗せて醤油で。


なめ茸と大根おろし


野菜不足だったので、具だくさんの味噌汁。



ピクルスです。



人参を生で食べたいと思ってたくさん入れました。


酵素(笑)



冷凍トマト


皮を剥いて砂糖をかけました。


凍らせなくて普通に冷やしても良かったな。




昨日は、酸化防止剤無添加のミニボトルの赤ワインにしました。


酢豚など~。

×

非ログインユーザーとして返信する