キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

今日は雨です☂


ミニボトルの赤ワインを全部飲み切れない日がありましたが、
半分を次の日に残して、翌日飲んでみても、酸化防止剤無添加でも
酸化した感じもなく、おいしく味わえました。


何日くらいOKなんでしょう。。




最近のお昼ごはん


二日続けてサンドイッチです。



たまにはハムの添加物も全く気にせず。


ただ取り過ぎないようにしてます。



次の日は、たまごサンド~。





頂き物の羊羹




甘いので少しで十分♪





セリアでプラスチック製のこの皿を買ってみました。



毎日毎日家族分をお皿に盛って出すのがほんと面倒で~。⤵⤵・・・


洗い物も大変だし。


仕切り角皿は、よそうのも楽で、私はとても良いと思うんですが、
家族には不評です。


旦那も「弁当みたいだ」とか「病院みたいだ」とか文句ばかり。


油がつくと洗うのは大変なので、やっぱりアウトドア用にとっておこう。


もう殆どアウトドアもないだろうけど~。


400円使ってしまいましたが、許容の範囲内~。


ネットで調べてみると、皿を持たなくなる事がデメリットのようです。


なるほど~、確かに~。




次は陶器ではない違う皿にしてみよう。(セリアで(⋈◍>◡<◍)。✧♡)

×

非ログインユーザーとして返信する