キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

濃い色の服・・・

昨日は、子どもとアマゾンプライムで『ジュラシックワールド 炎の王国』を観ました。


オリンピックが終わって退屈な日々が続くなぁと思ってましたが、久々の
ハラハラドキドキ・たまにじーーーんとあり を味わいました。



今日のお昼は、私と子どもの二人だったので、外食もいいけど、
宅配ピザを注文しました。


Ⅿサイズ2枚とサイドメニューのもの2つにしましたが、取りに行ったので
お得です。


飲み物はコーラを3杯ほど。。。


食後のアイスはハーゲンダッツです♪


Ⅿサイズ1人1枚はちょっと多いね。
Ⅿサイズ1枚を2人でだと少し少ないし、Ⅼサイズ1枚が2人でちょうどいいのかな~。


残ったピザは、夜ご飯の時に食べます。


夕方に小腹が空いたので、軽く2枚食べましたが、飲み物はコーラも飲み過ぎると
甘ったるくなってくるな~と思い、買っておいたペットボトル無糖レモンスカッシュと
割って飲んでみたら甘さがちょうど良くて、コーラを割るといいなと気付きました。



夕方は少し暑さも和らいできました。


暑いのが日中だけだと全然違います。


今年の夏は、出掛ける時に暗い色のUVカットの薄手のパーカー着てたけど
色からして熱を吸収してしまい、そりゃぁ熱がこもるね・・・


うっかりしてた。


紫外線を通さない効果はありそうだけど、夏は白だね~。


薄手のパーカーは、箪笥の中に仕舞い、去年と同じような恰好にしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する