キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

秋晴れ

休日に、久しぶりに家族で出掛けて、伊東マリンパークの
伊豆太郎に夜ご飯を食べに行ってきました。


その辺ぶらぶらして、ご飯を食べたくらいです。


私は、サーモンいくら丼を頼みました~。


テラス席は、風が少し吹いてるけど、海が近くて解放感がありますね。




洋梨と柿


洋梨は、買った時は固かったので、冷蔵庫で少し寝かせました💤


今日の朝、食べたらちょうど食べ頃でした~♪


柿も固めで甘みがありました♪


柿は固い方がいいね~。

×

非ログインユーザーとして返信する