キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

11月

昨日は、ハロウィーンでした。


子ども達は、ハロウィーンが近くなると、
それぞれお菓子交換したり、お菓子をもらったりしたようです。
(もはや子も大きくなり、親はノータッチです)


うちでは夜にケーキを食べました。


みんなモンブランです。(甘かった。。)


夜ご飯は洋風にしました。


他は、カマンベールチーズに赤ワインを少量~。


プチパーティー気分を味わいました♪




ある日の夜ご飯



ミートソースパスタです。


麺にソースを全面にかけておくと、麺が乾燥してかたくならないかな?



トマトソースはこちらをリピしてます。




今日のお昼ごはん


(最近は、買ったお弁当の日もある。)



冷凍食品の五目タンメンです。


野菜も取れるのでいいですね~。


牛乳とパンは食後でした。(食べ過ぎ笑)

×

非ログインユーザーとして返信する