キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

傘の収納

久しぶりに、洋画が観たいと思いまして、何でもいいのだけど
暴力的な作品は観たくない。


たまたま、もうすぐクリスマスだし、サンタクロースの作品にしようと
思って選んだ作品。


『サンタクロースになった少年』


映像がとても綺麗で、話の内容にも心が洗われます。


たまに、『大草原の小さな家』を観ていて、それもほんとに心が洗われるけど
こちらも人に与えるのが喜びといういいお話でした。


心に残る作品です♪



空気が乾燥していて、何もしないと手荒れも酷くなってきてましたので、
毎日数回ハンドクリームを塗る事は欠かせません。



プーさん(ディズニーキャラのデザイン)がかわいい♡




籠に入れているいつも使う入浴剤ですが、
箱の上部をカットして、使う時に取り出しやすくしてます。




100均で



猫の形のコップスタンドがかわいい♡


吊り下げワイヤーバスケット


本数の多い傘の収納に困ってました。


玄関にクローゼットがあるのですが、
日傘やその他傘など捨てれないけど使わない傘は、奥のほうにツッパリ棒を付けて
7本吊るし、上の棚に吊り下げワイヤーバスケットを掛けて
普段使う傘を引っ掛けてます。


おかげでスッキリして、使いやすく、取り出す時にごちゃごちゃして、
イライラする事もなくなりました。


たまに収納を工夫したくなります♪

×

非ログインユーザーとして返信する