キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

かぼちゃご飯

かぼちゃの煮物を作っても、私以外は食べないんだよね~。


頻繁に作り過ぎた?


今年かぼちゃ安いし(*^-^*)



今日の朝ご飯は、残りご飯でオムライスにしたんですが、
(ウインナー・玉ねぎ・コーン入り)
その後に自分用にかぼちゃ炒めご飯を作りました。



かぼちゃの煮物を入れてます。


子どもの頃から、かぼちゃの煮物を作った次の日のかぼちゃご飯が
大好きでしたね~。


ご飯とかぼちゃって合うね。


まだかぼちゃの煮物残ってるから、明日の朝食も同じようなのにしよう。




今日の昼食



最近、お昼はパンが多いです。
朝と夜にご飯なので。


バタートーストと、レタスたっぷりにマヨをたっぷりとハムやベーコン。


パンの上に乗せると食べにくいですが、パンとサラダを同時に食べると
お惣菜パンみたいになります♪


スライスされてないパンで、厚切りが好きなので厚めに切ってトースト
してます。


アレンジも効きそうですね♪



昨日の夜のおかず



さば味噌


さばの味噌煮はかなり久しぶりに作った~。1年ぶりか?


なんか、さば味噌が食べたくなって・・・



今日はカレイの煮つけです♪

×

非ログインユーザーとして返信する