キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

冬のアイスクリーム

最近は暖かい日が続くな~(*´ω`*)と思っていたら、昨夜から寒!


今日も気温は10度以下で寒そうです~⛄



昨日の昼食


見た目はキレイじゃないですが。。。


ローストビーフサンドにしました。



おいしかったですよ。


サニーレタスとベビーリーフミックスを挟んでます。




自分へのプチご褒美



これはハーゲンダッツで個人的に一番おいしいかも♪



アイスで喉を潤しました。


乾燥で喉が渇きます~。



毎日ホット緑茶飲んでますけどね。



他は、カルシウム補給にチーズと思って、クラッカーにカマンベールチーズ
を乗せて食べるのが連日続きました。(+酸化防止無添加の赤ワイン・白ワイン)


クリスマスも近いからこんな洋風なものが食べたくなるのかも~。


クリスマスは個人的にイタリアンがいいかな。

×

非ログインユーザーとして返信する