キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

寒波

昨日の夜ご飯は焼肉にしました。


美味しい牛肉とウインナーと野菜をたくさん食べて
満足感たっぷりです♪


他、味噌汁とサラダと漬物
(クリスマスでしたが、和風ですね)




デザートはビエネッタにしました。



去年もビエネッタを1個買ったけど、4人で分けたら少ないと言われたので
2個買って、1個を半分ずつにしてみたけど・・・


多いって残す人もいたね。(残りは冷凍庫に)
私は半分食べたけど。


今年のクリスマスも混んでいる百貨店で買うわけでもなく、近くで済ませられたわ~。



今日は灰色の空です。


寒くて、出掛けたくなくなります。
近くのスーパーに買い物に出たくらいで、家でゴロゴロしてた~。





×

非ログインユーザーとして返信する