キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

今日は雪です ☃☃☃☃☃



昨日は、久しぶりに植物の手入れをしました。


枯れた葉や花を摘み取って、水遣りしたくらいですが。



金魚草を植えました。少し新春らしく華やかになりました。






クリスマスローズの葉っぱをめくってみたら、なんと!
花芽が付いていました。



植物の手入れの後、お出かけ。



子どもと服を買いに行ってきました。


子どもの好きなSHOPで福袋が少々残っていたので、それを買ってきました。


かなりお買い得で本人も気に入ってました。


福袋あって良かったわ~。



お昼は、フードコートで。



私はレディースセットです。


中華好きですね~。





今日は一人で百貨店に出掛けて、化粧水や冬用クリームと
子ども達のふわふわのパジャマを買ってきました。
(去年の12月に買いたかったけど、行けなかったワ)



あと、自分の靴下。




やっぱり前に買った安物靴下がすぐ毛玉だらけで
ダメになってしまったのもあったので、買い替えです♪


色々回ったけど、他は特に欲しい物がなかったな。


服も特に・・・


トップスは5年前に買ったセーターが5着ほど今でも着れてます。
デザイン的にもOKで、生地も良いです。


そんなに着ないし、傷まないですね。


ズボンは、ジーンズばっかりだけど、ジーンズ以外は前に七分丈のズボンを
よく買ってたんだけど、もう今は、足を出したくない、寒くて💦


歳だ・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する