キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

餅太り_Ω_

昨日は、子どもと買い物に出掛けました。


お昼は家でご飯です。



ベランダの植物







クリスマスローズです




少しずつ咲いてます🌸




食べたお菓子



プリンアラモード(甘い💦)食べて、その後、ポッキー💦


休日はつい食べてしまいます💦




昨日の夜ご飯



スペアリブを煮込みました。


肉が柔らかくなって、骨もするっと取れました。


他は、味付け卵・サラダ・味噌汁など



次の日の鍋



脂がすごい❢


前日の夜に脂を少し取ったんですが、汁が冷えると白く浮きますね~。


背脂ですね・・・・・


スペアリブもあんまり食べないけど、脂が気になりますね。。


煮込んだから落とせたけどね~。


ラーメンも脂は多いんだろうな~、はまりそうな食べ物だけど。



脂はそれほど取ってないけど、毎日、餅食べてるから餅太りだ~~。


餅だったら体に良さそう♡

×

非ログインユーザーとして返信する