キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

落花生

少し前にアマゾンプライムで「アルキメデスの大戦」を観たけど、とても
おもしろかったな~。


戦艦大和について、詳しく知りたくなりました。




今日は寒いです。


ベランダの様子



クリスマスローズが咲きました~♪







春、来てるな、、、と思います。
(若干、日が伸びたしね~)


まだまだ寒いですが💦




節分の次の日のおやつ


豆を歳の数だけ食べるのに、もう数えるのは面倒です💦


1年に1度しか買わない落花生。


国産の落花生は1200円ちょっとと高すぎるので買いません。


中国製の298円くらいのです~。


割って食べるのが楽しいですね。




ヨーグルトにはちみつかけて~。




気になってたお菓子

六方焼き 買ってみました。


ほっこりとおいしいですね(#^^#)

×

非ログインユーザーとして返信する